ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

お父さんともも

お父さんはよく「桃のすけ!このやんちゃ丸め!」「家の中がめちゃくちゃだー」「猫なんて飼うんじゃなかった」とかももの悪口?を言っているのですが、よくももが寝ているところを撫でに行ったり、沢山遊んであげたり、実はももの事をすごく可愛がっています。

お父さんはテレワークだから、休憩時間にももを高い高い!

f:id:chanmomox:20211203235957j:plain

お父さんにじゃれてゴロゴロ噛み噛みするもも。

f:id:chanmomox:20211204000011j:plain

寝ていたももの横にお父さんが来て、一緒に日向ぼっこ。

f:id:chanmomox:20211204000028j:plain

幸せそうな背中^^

f:id:chanmomox:20211204000043j:plain

だらーんとしてるお父さんをバックに、キリッとりりしいもも。

f:id:chanmomox:20211204000125j:plain

もも、パパママに愛されてます^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村