ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

夫・ももちゃんひとり占め

11、12日と、私は実家へ帰っていました。去年父が亡くなり、母が一人になってしまったので心配で、定期的に帰っています。

そんな日は、夫がももをひとりじめの日です(笑)ももを遊ばせてくれた後、ゴロゴロタイムになり夫の膝の膝に乗って来たそうですが、今日はお腹を見せてゴロゴロ甘えてくれたそうで、こんな動画が送られてきましたー

f:id:chanmomox:20210718160414p:plain

f:id:chanmomox:20210718160427p:plain

お父さんの膝の上で、お腹ゴロン。

f:id:chanmomox:20210718160439p:plain

お父さんの指で遊ぶ!

f:id:chanmomox:20210718160451p:plain

これは全然痛くなかったそうです。

f:id:chanmomox:20210718160502p:plain

ゴロゴロ。じゃれじゃれ。

f:id:chanmomox:20210718160517p:plain

f:id:chanmomox:20210718160529p:plain

可愛いーーうらやましーーー!

夫もももちゃんにデレデレ。

私の母も、ももの動画を見て「可愛い可愛い」と言わされています(笑)

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ