ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

ラブラブタイム

普段やんちゃさんですが、たまに「今抱っこしてもいいにゃよ」という雰囲気の時があって、そっと膝に乗せてみると、1分くらいおとなしく乗ってくれている事があります。

f:id:chanmomox:20220211220311j:plain

 

パソコンをしていると、「クルルルッ」と鳴いて机に飛び乗ってきて、しばらく机の上をウロウロ歩いた後、私の手を枕にして寝てしまう事はたびたびあります。

f:id:chanmomox:20220211220328j:plain

キーボードが打てなくなって、マウスでクリックする作業しかできなくなるんだけど、この時間は嬉しくて、ももの背中に顔をうずめてナデナデして、ただひたすらももを可愛がるだけの時間になってしまいます。

f:id:chanmomox:20220211220344j:plain

よく鳴くし、色々かじるし、駆け回るしやんちゃで大変な事も多いけど、やっぱり可愛いなぁ、って思います。

甘えてくれる時間が大好きなお母さんです^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村