ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

肖像画の前

ももの部屋には、ももの写真をPhotoshopで肖像画風に加工した物を飾っています。 肖像画の前でパシャッ! 大あくびーー お母さんがパソコンしてる時、机の上に来てくれたもも。 お母さんが用事があって退席しても、ももは机の上から動かず・・・の写真。 ち…

ちょこん

お父さんの書斎の椅子にちょこん。 お父さん服を脱ぎ散らかしてますね。 にほんブログ村

お布団気持ちいい

夫婦2人とも花粉症や鼻炎があるので、寝室だけはももを入室禁止にしているのですが、お母さんの後をついて来たがるので、出入りしているとニャーニャー鳴いて一緒に入って来てしまう事があって、可愛そうですが普段はすぐに出てもらっているのですが、この日…

机の上に来てくれた特集

最近の、ももが机の上に来てくれた写真をまとめてアップ。 急にクルルルルーッと鳴いて机に飛び乗ってきました^^ 手を枕にしてくれるの、すごく嬉しい^^ 安心して寝てくれてるみたい^^ お母さんを見つめるお顔が甘えんぼモードで可愛い・・ ももが机に…

いたずら盛り

スクスク成長して、日に日に大きくなっていくもも。 ・・・それは嬉しい事なんですが、子猫のうちはまだ可愛げのあったいたずらが、だんだんハードになってきました・・・。 恐れていたソファーの背で爪をとぐ!・・・をちょいちょいするようになってきてし…