ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

お布団気持ちいい

夫婦2人とも花粉症や鼻炎があるので、寝室だけはももを入室禁止にしているのですが、お母さんの後をついて来たがるので、出入りしているとニャーニャー鳴いて一緒に入って来てしまう事があって、可愛そうですが普段はすぐに出てもらっているのですが、この日はももが素早くて布団の上に乗ってしまい、ふかふかで気持ちがいいのか、抱っこしようとしても嫌がり、くつろぎだしてしまいました。

f:id:chanmomox:20211126111452j:plain

ここフカフカで気持ちいいにゃ。いつもここにいたいにゃ。

f:id:chanmomox:20211126111628j:plain

私も、ももとお布団で寝たいのはやまやまなんですが、毛が落ちるから・・・。

うーん、毛が落ちなかったらいいのになぁ。可愛いだけに悩ましいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村