ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

ごろりんこ遊び

お父さん、よくももに指を出して遊ぶのですが、ももは遊んでもらえるのが嬉しいのか、よくごろりんこして、お父さんの手を猫パンチしたり、カジカジしたりして応戦しています。

f:id:chanmomox:20211127215516j:plain

f:id:chanmomox:20211127215532j:plain

これはお母さんとごろりんこ遊びをした時。楽しいとお目目がまんまるになります^^

f:id:chanmomox:20211127215604j:plain

お母さんが手をバンザーイ、バンザーイ、ってすると、ももも真似してバンザイするんです!バンザイごろりん!!

f:id:chanmomox:20211127215730j:plain

床ゴロゴロして毛にホコリがついちゃいそうだけど・・・可愛い^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村