ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

可愛いストーカー

ももはよくお母さんの事をじっとみています。

 

朝、お母さんがパートに行くために身支度をしている時。

ずっとまわりをウロウロして、ドレッサーに向かえばドレッサーの上に乗ってくるし、着替えようとクローゼットの前に行けばもももクローゼットの中に入って遊ぶし、タイツをはこうと思うとタイツにじゃれるし、全然身支度が進みません^^;

f:id:chanmomox:20211129213037j:plain

ゴミ出しに行って帰って来ると、こんな感じで玄関の方を見て待ってました。

f:id:chanmomox:20211129214652j:plain

料理中、ももが入れないようにリビングのドアを閉めていると、ずっとお母さんの方を見ています。

f:id:chanmomox:20211129214750j:plain

待ちくたびれると伏せして、半目で見てる^^;

f:id:chanmomox:20211129214819j:plain

お風呂に入ろうと洗面所に入ると、廊下で見てる。

f:id:chanmomox:20211129214833j:plain

ずっとももに行動を監視されています(笑)可愛いストーカーさん!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村