ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

腹天

今日もリビングで、夫とももとオリンピック観戦。はじめはテンション高く駆けまわったり探検していたももですが、しばらくすると疲れたのか爆睡。

リビングテーブルの下で、腹天になっていました^^ 仰向け気味で寝る事はよくあるんですが、ここまでお腹まるだしで寝るのは珍しいです。ていうか、初めてかも?

f:id:chanmomox:20210801220948j:plain

腹天!

f:id:chanmomox:20210801220831j:plain

ももに気を使ってテレビの音量を小さめにしたけど、テレビの前でスヤスヤ。

f:id:chanmomox:20210801221038j:plain

f:id:chanmomox:20210801221117j:plain

お父さんのスリッパの上に座る事はよくありましたが、今日はスヤスヤ。お父さんの臭いがして落ち着くのかな?臭くないの??

f:id:chanmomox:20210801221149j:plain

足ピーン^^

f:id:chanmomox:20210801221214j:plain

しょっちゅうももに気を取られ、テレビあまり見れずでした^^

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ