ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

本気のお昼寝

リビングで駆けまわった後は、午後はいつも以上に本気で寝てる気がします。

今日も私の腕を枕に寝てくれました。

f:id:chanmomox:20210719111743j:plain

じゅうたんで、椅子の下あたりで寝るのも好き。

f:id:chanmomox:20210719111835j:plain

でも、ももが本気で寝る時は、自らケージの中に入って行って、3階、4階、ハンモックのいずれかで寝てます。ケージの開いている扉に自分から入って行って、ちゃんと寝る。ここが自分のお部屋でベッドがあると認識しているようです。

f:id:chanmomox:20210719111920j:plain

ここが一番人間に邪魔されないもんね!ももが寝てる時は、静かに過ごすよう気をつけています。

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ