ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

夫に甘えるようになった

私が週3日のパートへ行っている日、在宅勤務の主人は、たびたびももと遊んでくれています。

【ももの一日】

朝ごはんを食べたら、午前中ケージの外で遊んで、しばらくすると眠くなってゴロゴロして、13時頃おやつを食べて、午後はケージで寝て、19時頃ごはんの頃になるとまたテンションが上がってきて、ごはんを食べたら遊んで、21時過ぎにはまた眠くなって寝る、とうサイクルになってきました。

 

私が仕事の日、主人は猫部屋にパソコンを持ち込んで、ももを遊ばせたり、仕事をしたりしていたそうですが、ももを無視して携帯や仕事をしていたら、ももが急にかまってちゃんになり、ゴロゴロ甘えてきたそうです。

遊びスイッチの後、急にゴロゴロ甘えスイッチが入るみたい。

 

ももが甘えている動画が送られてきて、ランチを食べながら、「うらやましー!」と思っちゃいました。 

f:id:chanmomox:20210710212515p:plain

夜は主人と私と遊んでおおはしゃぎ!

 

猫ちゃんて、沢山遊んでくれる人を好きになるみたいですね。主人の方が遊んであげてるから、私より主人の事好きになっちゃうかなー^^;

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ