ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

新しい遊び

今日も昼間はケージでおねむのもも。来た直後はこんなお腹を出すポーズしなかったんですが、少し慣れてきてくれたのかな?

f:id:chanmomox:20210710191301j:plain

ももは部屋で自由にさせると、ケージを外側からスパイダーマンしてしまう事がたびたびあったのですが、今日はついに上まで登ってしまいました(TT)降りれなくなってミャーと泣くので、主人を呼んで抱っこしておろしてもらいました。

f:id:chanmomox:20210710191336j:plain

また、キャンパスロッカーの下の空間を発見して、もぐって遊ぶ事を覚えました。ヒモを垂らすと手を出してきておかしい(笑)

f:id:chanmomox:20210710191355p:plain

毎日部屋の中を探検しまくって、楽しい事を発見しようとしているのでした^^

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ