ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

ももがいると何も手につかない

ももがキーボードの上に乗ってたびたび文字が打てなくなるので、キーボードが収納できる台を買ってみました。

f:id:chanmomox:20210716115802j:plain

でも、色々な位置でゴロンゴロンするので、下で寝られちゃうと、やっぱりキーボードが使えなくなるのですが・・・^^;

 

毎日ももと遊ぶ時間を作っているのですが、今日はいつまでもテンションが高くて、まだまだ遊び足りない!・・・って感じだったので、大好きなぶんぶんさん(猫じゃらし)の棒をケージにかけてみたら、一人でいつまででも遊んでました(笑)

f:id:chanmomox:20210716115928p:plain

一人でドタバタ。たまにゴムヒモがビヨーンと伸びて、虫がケージの上にひっかかって落ちてこなくなってオロオロしたり、見ていて本当に面白いです。

 

ももの事が気になってしまい、家計簿やブログやメールチェックや、色々やりたい事がなかなか進まない飼い主なのでした^^

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ