ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

連日膝の上に来てくれた♪

パソコンをしていてももが机の上に乗って来た時、デスクワゴンの引き出しを開けてあげると、よくそこでくつろいで寝ています。

f:id:chanmomox:20210717180425j:plain

そこから、膝の上に移動してきました♪ この赤い割烹着を着ていると、ももが膝の上に乗ってくれるのでしょうか。今日も来てくれました^^

f:id:chanmomox:20210717175228j:plain

お腹を見せて寝てくれるなんて^^!リラックスしてくれています!

f:id:chanmomox:20210717175334j:plain

くるくるまわってこんな格好になったり。

f:id:chanmomox:20210717175142j:plain

左腕を枕にして寝てくれました♪ しかし、キーボードが打てなくなりました(^^;

f:id:chanmomox:20210717175405j:plain

この割烹着はももが来てくれるジンクスができました^^

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ