ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

やっぱり甘えんぼ

夜は、夫がももをクローゼットに入れて、少しドアの隙間を開けて猫じゃらしを振って、ももが手だけ出したりひっこめたりで遊んだり^^

f:id:chanmomox:20210715211842p:plain

私がドレッサーに座ると、ドレッサーに来て

f:id:chanmomox:20210715211944j:plain

机に座ると、パソコンの前に来たり、机とワゴンのこんな狭い隙間に入ってみたり

f:id:chanmomox:20210715212009j:plain

疲れて寝たと思ったら、こんな寝姿をしていました^^

廊下を夫が通ると、いつも健気にドアの前で待っていて、これはその延長で寝てしまった時。夫いわく、私が廊下を歩いていても、ドアの前でお座りして待ってくれているんだそう。嬉しい・・・

f:id:chanmomox:20210715212028j:plain

 本当に、人の側にいたがる甘えんぼさんなんだなぁ、と思います。

甘えてくれるのが嬉しいです^^

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ