ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

リビング探索

今日も昼間、1時間くらいリビングを開放しました。

恐る恐る探検中。くんくん臭いをかいで。

f:id:chanmomox:20210714220727j:plain

お父さん(在宅勤務)とお母さん、2人で見守り中。

f:id:chanmomox:20210714220746j:plain

ソファの背を歩いて、そこからキッチンカウンターへ飛び移ろうとするのが気に入ったみたい。でも、キッチンカウンターへ登ったら、「だーめー!」と低い声で言っておろすようにしています。これからちゃんと教育していけるかなぁ。

f:id:chanmomox:20210714220809j:plain

f:id:chanmomox:20210714220832j:plain

首を少し傾けるのが、いつものお得意ポーズ^^ カーテンの前に座っているももは光の加減ですごく可愛いです。

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ