ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

リビングデビュー

リビングもそろそろいいか、となり、もも、リビング解禁となりました!

 

ダッシュで駆けまわったり、恐る恐る登ったり臭いをかいだり、隅々まで探検しています。でも、猫にとって心配な観葉植物がまだ完全に撤去できていないので、最初は見守れる短時間だけ解放して、準備ができたら、じょじょに長くしていこうと思っています。

f:id:chanmomox:20210713221337p:plain

リビングの隣に引き戸で仕切れる洋室がありますが、そこは主人の書斎でパソコンや機械が沢山あり、配線もまだ安全にまとめられていない為、まだももは出入り禁止にしています。もう少し待ってね。

f:id:chanmomox:20210713221639p:plain

あと寝室も、ももは出入り禁止にしています。2人とも猫アレルギーではないんだけど、花粉症や鼻炎があったりするので念の為・・・。ごめんよ。

 

そして今日もパソコンの前に来てくれました💝

f:id:chanmomox:20210713222611p:plain

f:id:chanmomox:20210713222120p:plain

パソコンではもものキャットタワーを探したりしていました。

f:id:chanmomox:20210713222646p:plain

f:id:chanmomox:20210713222708p:plain

 ああ、たびたびキーボードが打てなくなるけど、可愛くてほっこりする・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ