ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

抱っこ

抱っこがあまり好きではないももですが、私にも夫にも、少しの間であれば抱っこさせてくれる事が増えてきました。

よくももに甘噛みされて、「怖い。イヤだ」と抱っこを嫌がっていた夫でしたが、今日は自らももを抱っこして、嬉しそうに見せに来てくれました^^ もも、キョトンとしてますが、全然嫌そうじゃない。この姿を見て、私もすごく嬉しかったです!

f:id:chanmomox:20210718174231j:plain

抱っこはあまり得意じゃないけど、お父さんの事大好きなもも。

f:id:chanmomox:20210718174510j:plain

私の所にも来てくれましたー^^ 今日は手にあごを乗せて寝てくれました。

f:id:chanmomox:20210718174619j:plain

f:id:chanmomox:20210718174643j:plain

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ