ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

ドームベッドに入ってくれました

10月の終わりに買ってから、床に置いてもケージの上に置いても全然入ってくれなかったドーム型ベッドだけど、なんと今日突然入っていました!!

 

私は今日仕事だったのですが、夫がももの部屋を見たら入ってたみたいで、写真を送ってくれました^^寒くなったら入ってくれるかなー?と思っていましたが、やっぱりそうでした!

 

「前から気になってたけど、入ってみたらもふもふであったかいにゃ。落ち着ける場所を見つけたニャ」・・・って言ってるかな?^^

f:id:chanmomox:20211210154614j:plain

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村