ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

洗濯機下にバリケード設置

洗面所にも、もものトイレを用意していましたが、今のところケージの中のトイレだけで間に合ってるし、洗面所のトイレは一旦しまってしまいました。せっかく買ったのにもったいないのですが。

 

洗濯機の横や下に、絶対にももが入りそうな隙間がありますが、ホコリがたまりがちで、入ったら絶対ホコリまみれになってしまうので、バリケードを作ってみました。

f:id:chanmomox:20210718134926j:plain

Brfore

f:id:chanmomox:20210718135001j:plain

After

f:id:chanmomox:20210718135024j:plain
大きい段ボールを切って、ダイソーで買った壁紙を貼っただけの簡単な物です。ちょっと貧乏くさいですが・・・。
洗面所は石鹸も置いてあるし危ないので、今はももを入れてないのですが、ドアが開いていてうっかり入ってしまった時も、このバリケードがあると奥まで行けないので、今のところ大丈夫みたいです。

もし今後引っ越す事があったら、洗濯機を隠せる扉をつけたいなぁ、と思うのでした。

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ