ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

猫部屋を模様替えしました

Before

ドアを入ってすぐ正面にキャンパスロッカーを置いて、もものケージは窓の前に置いていました。でも、カーテンの開け閉めがしづらいし、部屋が暗くなるし、何よりこれから寒くなると窓の前にケージはももが寒いのでは、と思い、配置換えをしようと思いました。

f:id:chanmomox:20211013213539j:plain

f:id:chanmomox:20211013213601j:plain

After

配置換え後がこちらです。

f:id:chanmomox:20211013213624j:plain

窓の前は何もふさがないようにしたので、カーテンの開け閉めがしやすくなりました。

f:id:chanmomox:20211013213649j:plain

f:id:chanmomox:20211013213708j:plain

もものケージは、以前キャンパスロッカーがあった位置に。ここなら冬も冷気があたりにくいと思います!

f:id:chanmomox:20211013213724j:plain

空気清浄機がちょっと邪魔で、置き場所を検討中です。

場所を変えて、ももが戸惑わないか心配でしたが、以外とすぐになじんでくれて、トイレもちゃんとしてくれたのでひと安心でした。

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ