ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

外を見るの大好き

ももは本当に外を見るのが大好きです。

猫ちゃんが外を見るのが好き、というのは本当だなぁとしみじみ思います。

 

リビングに入ると真っ先に窓の方へすっ飛んで行って、レースカーテンの中に入り、座ったり寝そべったりして、いつまでもいつまでも外を見ています。

 

バルコニーの柵があるから、ももには向かいの建物の上の方と、空くらいしか見えないはずなんですが。流れる雲や、鳥さんや虫さんを見ているのかなぁ?

f:id:chanmomox:20210821212722j:plain

かきかき。

f:id:chanmomox:20210821212746j:plain

f:id:chanmomox:20210821212805j:plain

おしっぽをパタパタ揺らしながら外を見ている後ろ姿に癒されてしまいます。

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ