ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

テーブルを拭き大好き

いつも、ダイニングテーブルを拭いていると、どこかにいたももがすっ飛んできて、ダイニングチェアに登ってテーブルを見に来ます。

f:id:chanmomox:20210808180958p:plain

拭き拭きするのを右、左、右、左とずーっと目で追って。

f:id:chanmomox:20210808181015p:plain

おててをちょいちょい。

手伝いたいのーー?^^何が面白いのかな?

 

たまにテーブルに乗ってこようとしますが、ダイニングテーブルの上とキッチンカウンダ―の上は乗ったら「ダメ」と言うようにしています。可愛くて許したくなっちゃいますが、嫌われるの怖いけど、低い声で「ダメ!」と言っています。

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ