ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

初う●ち

昨日お迎えしてからずっとう●ち💩をしなかったので心配していましたが、翌日の今日の21時半頃初めてしました。トイレが合わないのではと心配したけど、よかったよかった!!

 トイレは、今までペットショップで使っていた砂を少しもらってきて、ケージのトイレの新しい砂に混ぜておきました。そうすると、トイレの場所を早く覚えてくれるとあったので!

しかし、猫を飼うまで、まともにう●ちの臭いを嗅いだ事ってなかったんですが、くさいですね~^^; 大げさじゃなく、部屋中がう●ちの臭いになります。窓を開けて換気しないとダメです。主人が、他の部屋にあった空気清浄機を持ってきました(笑)

臭いと噂には聞いていましたが、今まで猫カフェやペットショップへ行っても、う●ちとご対面する事なんてなかったので。

 

今後ずっとつきあっていく臭いなので、掃除も頑張らないといけません。 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ