ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

お母さんのお風呂待ち

ももは抱っこが苦手なくせに寂しがり屋で、お母さんがお風呂に入ろうと洗面所へ入ると、ミャーミャー鳴く事がよくあります。

ミャーミャー鳴くのでドアを開けて見てみると・・・待ってる。

f:id:chanmomox:20211202223401j:plain

別の日も。「ママいた!」

f:id:chanmomox:20211202223416j:plain

テンションが高くなって廊下を走ったり。

f:id:chanmomox:20211202223432j:plain

ドアを開けるとこんな感じの事も。ドアの下の隙間からお手手を出して、お母さんの指が出てくるのを待っているんです。

f:id:chanmomox:20211202223444j:plain

大変な事も多いけど、優しい気持ちになる瞬間。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村