ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

ヨガマットにちょこん

なるべくストレッチやヨガをするよう心がけているのですが、ヨガマットを広げて運動していると、いつもももが不思議そうにじーっと見てきます。なんだか気まずい・・・。

今日は、マットの真ん中に香箱座りしてしまったので、ももにあたらないよう、よけてストレッチ(笑)

f:id:chanmomox:20210808174539j:plain

しばらくじーっとして見ていましたが、ふいに「きゅるるる」と鳴いて、近くにやってきました。急に甘えんぼスイッチが入るんですよね。

f:id:chanmomox:20210808174654p:plain

なでなですると、ゴロゴロ言って気持ち良さそうにしてくれました。

f:id:chanmomox:20210808174730p:plain

ごろごろ。可愛いっ・・・・・・・!

 

他にも、私が運動の後ごろんと寝て体を休めていると、ももが寄り添うように近くにきて寝てくれる事があって、運動しながら癒されてしまうのでした^^

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ