ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

光の中のもも

ももが朝ごはんを食べてから、人間のお昼ご飯を作る間くらいまでの時間、毎日リビングを開放していて、リビングで遊んだり寝そべったり過ごしているもも。

明るい場所では黒目が小さくなります。

f:id:chanmomox:20211128212602j:plain

虫さんか鳥さんでも動いたのか?急にビックリして宙を見るもも。黒目小さい・・・

f:id:chanmomox:20211128212638j:plain

「気になるにゃ!」

立っちすると胴長ーーーーい^^

f:id:chanmomox:20211128214626j:plain

あったかくてごろごろ。

f:id:chanmomox:20211128214644j:plain

f:id:chanmomox:20211128214700j:plain

f:id:chanmomox:20211128214713j:plain

f:id:chanmomox:20211128214727j:plain

リビングでお昼寝をする時、このダイニングチェアの上がお気に入り。

f:id:chanmomox:20211128214817j:plain

ソファの背に、ももの爪とぎ防止の養生テープ貼ってました。カッコ悪いけど・・・

f:id:chanmomox:20211128214849j:plain

光の中にいるもも、気持ち良さそうで見ていて幸せな気持ちになるのです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村