ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

この子は誰?

遊び時間。部屋のミラーに布をかけていましたが、ハラリとめくれた時、初めてももが鏡に映る自分に気づきました。

f:id:chanmomox:20210710183348j:plain

「この子誰ニャ?」「わたち猫だったの?」

なんて言ってるのかな?^^

一度離れた後二度見して、鏡の後ろにまわってキョロキョロしたりしていました^^

 ああ可愛い・・・!

 

猫じゃらしをカメラの前で振って、カメラ目線いただきました。

f:id:chanmomox:20210710183409j:plain

お迎えして6日目、少しですが、初めてちゃんと抱っこをさせてくれました。

 

今まで、猫カフェなどで接する大人の猫はたいてい落ち着いていて静かだったので、猫ってそういう感じかと思っていましたが、ももは我を忘れて遊んで、やんちゃでおてんばで喜怒哀楽がわかりやすくて、感情表現が素直で、自己主張が強くて、ちょっとおバカで、子猫ならではなのでしょうか。可愛いです^^

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ