ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

エアコン設置

猫を迎えるにあたって、部屋にエアコンがついていなかったので、この機会にエアコンを設置する事にしました。

私自身がエアコンの風より扇風機が好きだったし、冬はオイルヒーターでじゅうぶん暖かかったので必要性を感じていなかったのですが、猫が来るとなると、真夏とか必要だよね、となり。

f:id:chanmomox:20210706180208j:plain

元々の部屋。エアコンありませんでした。

f:id:chanmomox:20210703213202j:plain

f:id:chanmomox:20210703214035j:plain

旦那さんがお金を出してくれました・・・感謝!

f:id:chanmomox:20210706221847j:plain

エアコン設置!

工事の音はうるさいので、お迎えする前に設置したかったけど、無事に取付できて良かったです。

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ