ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

おもちゃ

おもちゃをいくつか買いました。

キャリーバッグの座布団と一緒に買った、セリアの猫じゃらし。

f:id:chanmomox:20210703225440j:plain

ダイソーで、魚のぬいぐるみ、走るねずみ、ボール。

f:id:chanmomox:20210703225502j:plain

ネットで買ったにゃんこ玉。
爪にひかけたり、ヒモにじゃれたりして遊ぶそう。

f:id:chanmomox:20210703225527j:plain

木や麻などの自然素材でできた猫じゃらし。

これもネットで購入。

f:id:chanmomox:20210703225606j:plain

7個おもちゃがあるけど、木の棒にヒモがついていたのは1個のみ。あと1個にはヒモと輪っかがついていました。
ダイソーでヒモ(ゴム)を買って来て、ヒモがついていなかった5個にちくちく縫いつけました。 

f:id:chanmomox:20210703225626j:plain

f:id:chanmomox:20210703225645j:plain

おもちゃとヒモ(ゴム)をちくちく縫いました

おもちゃを置く場所がなかったので、またダイソーでフックを買って。

 

しかし、100均は本当に何でも売っていて助かりました・・・・。

f:id:chanmomox:20210703225734j:plain

こんな感じで、おもちゃ置き場をつくりました。

f:id:chanmomox:20210703225755j:plain

他のおもちゃは全部ケージの下の引き出しに入れました。

取り急ぎ、これだけあれば足りるかな?

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ