ももひめ暮らし

初めて飼う猫。スコティッシュフォールドの女の子、ももちゃんとの生活!

年末のもも

はじめて迎える年末。

朝の元気なももが一瞬お座りした瞬間☆

f:id:chanmomox:20220111191809j:plain

夜。最近リビングに入るとまずこの爪とぎをカリカリして、ボールをカジカジしてテンションマックスで部屋中を駆け回るのがお気に入り。

ボールについてた羽根、ほぼ噛みちぎられちゃったよぅーー

f:id:chanmomox:20220111191654j:plain

疲れたにゃ。

ベロしまい忘れてますよー!!

f:id:chanmomox:20220111191711j:plain

これは何にゃ??

f:id:chanmomox:20220111191753j:plain

お父さんお母さんが紅白を見てる時、テーブルの下でまんまるお顔になってたもも。

まんまるで福福しくて可愛い・・・。

f:id:chanmomox:20220111191730j:plain

今年はももに出会えた年でした。

ずっと夢だった、猫ちゃんとの暮らしが実現できた年でした。

もも、うちに来てくれてありがとう!

来年も楽しく暮らそうね!

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村